中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



平原綾香さん

jupi.jpg特に「Jupiter」が好きです。
オーディションのために練習したというのもあるけど、あと妹が吹奏楽をやっていて惑星シリーズはよく隣のお部屋から流れてきていたんです。
他にはPS2のゲーム「大神」のテーマソング「Reset」も好きでした。少し和風な曲とか好きなんです。他にも島谷ひとみさんの「トラキアの女」とか、懐かしい感じのする世界の民謡ちっくなところが好きです。

平原綾香さんはあと、NHKトリノオリンピック放送テーマソングだった「誓い」
私の中での自分ガンバレソングだった「虹の予感」「はじまりの風」が好きで、現場に行く前によく聴いていました。



クラシックバレエや声楽をやっていたためか、クラシックの要素が含まれたものって好きだと思います。だからゲーム音楽とかも好きなのかしら・・・?弦が出てくると感動しちゃう!
ベートーヴェンの第9でN響さんの後ろで歌わせていただいたときにも、嬉しかったな~。

あとね、ダンスをやっていたからかな?リズムが好き。祥平さんがなんか叩いていると嬉しくなりますし、私が歌のお仕事でお世話になっているモナカさんの岡部さんはとってもリズム部がカッコイイので「♡」となります♪

意外と出てくる、好きな曲大会、いけるとこまでいってみようっと。

«  | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

