中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



1122PHOTO

IMGP0222m.jpgはじめて~!三人そろってお写真を撮りました!!
あ、でも実はカメラを忘れたんです、当日・・・。そしたらとても優しいスタッフさんのYさんがカメラをかして下さって・・・Yさん、ありがとうございました!おかげではじめて、三人で撮ることができました。
でも、なんか緊張してるんだか疲れてるんだか、ヘンな顔してますね、みんな。暗い場所だったのでブレてしまいました・・・すみません。
でも、撮れてよかった~♪うれしい(*'-')

20081125222540.jpgこちらはお友達の郁恵ちゃんが撮影してくれたもの。こんな位置にお席があったのです~。
不思議な場所でしたね。外にも休憩のスペースがあって、とても広くてよかったです!いつもお話できないお友達とも少しお話できたし。
ちなみに赤いしっぽのようなスカートを、前日に作ったのでした。
「トサカみたいだった」と言われ、・・・?喜んでいいんだっけ?となったことは請け合いです!

ミュージカル

ミュージカルの曲が好きです。
印象に残るものが多いし、世界の天才といわれる人たちが手がけたものはやっぱり違うなぁ~と、思ってしまう・・・。しかも目の前でライヴで観られるということは、圧倒されるし・・・。

eriz.jpg
「エリザベート」

シルヴェスター・リーヴァイさんの曲が輝いてます。最初から最後までかなり好きですが、特にメドレー仕立てのOPや、「夜のボート」とか。「わたしだけに」は歌っていてももちろん歌いやすいというか・・・結局、歌い上げ系が得意だということ・・・?
宝塚で観てからあっさりウィーン版のCDを買ったほど好きでした。今風の曲が王朝なミュージカルに合うなんて・・・と驚いたものでした。

lesmi.jpg

「レ・ミゼラブル」

当然、民衆の歌「民衆の歌声が聞こえるか? 」が大好きでした。単純に聞こえるリズムの上に乗る民衆の願いや思いがメロディーから伺える・・・そんな感じ?
あと、島田歌穂さんの歌う「On my own」は、いつ聴いても泣きそうになる名曲で。いつか歌いたいなぁ~・・・と、大それたことを思ってしまうのでした~!

opera.jpg

「オペラ座の怪人」

タイトルと同じ曲名の「オペラ座の怪人」が大好き!男女でのデュエットの曲ではこれが一番好きです。ミュージカル特有の歌い上げるところもすてきだし、それぞれの見せ場も融合していくところも。それなのにお話上は別れが待っている・・・そこが切ないです。旋律はもちろん良いし~!
どの曲もやっぱりいいなぁと思います。




大きく影響を受けたと思うのはこのくらいですが、他にも大好きな曲単品とかはたくさんあります♪
アマチュア時代に芝居中心で時々歌が入る芝居をやっていました。全部が歌というのはやっぱり素人集団には苦しいし、基本的にはセリフも好きだったのでそういう形になったのかしら?

今日書いた3作品は、友人のNさんから影響を受けたもの。
彼女から得たものが本当にたくさんで、ありがたかったです。
ほんと、ありがとう~!

1109PHOTO

9日のライヴ写真です♪jimmyさん、ありがとうございました~\(^-^)/
1109nami_20081128011400.jpg
1109sho.jpg
1109yasu_20081128011613.jpg
1109namil.jpg

だいすきな

Beauty_L.jpg今日は大好きなお友達のピアニスト、荒木郁恵ちゃんとランチ♪
いくえちゃんも、昨日書いた「新居昭乃さん」が好きということが判明!うれしい~!

この人は、すごく優しい人で、でも大人で気遣いができて・・・。
そしてかわいくて。出会ってまだ1年たたないのに、前から知り合いなカンジ。

またたくさんの素敵な言葉とか、優しい気持ちとかをもらって癒されました。
出会えてよかった。今日会えてよかった。

そして久しぶりにプリクラを撮りに行っちゃったりなんかして!
もうメッチャ楽しかった~!最近のプリクラはデコメも作れるのね!!



そしてやっとインフルエンザの予防接種を。
「いたい・・・」と言ってしまい、看護婦さんを笑わせた今日この頃。

新居昭乃さん

新居昭乃さんという、シンガーソングライターのかたがとてもすきです。

古いところですと「ウィンダリア」というOVAのテーマソングから、
Falcom関係のイメージソング、
「ロードス島戦記」初期OP作詞作曲、
「ぼくの地球を守って」テーマソング、
「風の大陸」イメージソング・・・などなど。

の辺りが一番好きだったかな~?
とてもまっすぐな歌い方をされるので、そこが大好きで。
ファンタジックな透き通るかんじが好きで。

最近では「ゲド戦記」のテーマソングも手がけていらっしゃいます。
菅野よう子さんの曲もたくさん歌われていたなぁ。

ファーストアルバムの人気曲「落日のパレード」では
このかたの歌い方なんかを参考にしました。

私の音楽の原点がたくさんこのかたにありそう・・・。
しあわせ♪


といったかんじで、すきな曲、紹介~♪でした~(*'-')



41.jpg新居さんの作品で好きな曲

♪Adesso e Fortuna
♪美しい星
♪約束
♪凍る砂
♪Licao do Vento

VOICE OF LOVE

img_al_01a.jpg買ってしまった~♪
思ったとおり、とってもステキ!
お友達の歌手、田渕くんもこの前のNHKで気になっていたということで、ちょっとウレシイ♪
年末のライヴ、あたるといいな~~~~!

藤澤ノリマサさんHP

藤澤ノリマサさん

ポップオペラというジャンルの歌手「藤澤ノリマサ」さんのコンサートに来ています♪

先日NHKでたまたま観ていて、その歌唱力やご本人の魅力にすご~く心を動かされて、来てしまいました。

ポップスもクラシックも大好きで、選べなかったので融合してみたのだそうです。
もともとクラシックのアレンジバージョンとか大好きな私は(クラシックバレエでそういうジャンルを踊ったりしていたからかしら?)、どこかで耳にして気になってはいたのですが。まさかTVで観るまで、こんなに若いキュートなかたが歌ってらっしゃるとは思いもよりませんでした。

どうしてもこの歌唱力を目の前で聴きたかったのです。
うん、大満足。
そして人柄や、歌が大好きという気持ちが伝わってきて「あぁ、こんな風に歌えたら!」と、また思ってしまった~~!!

これから第2部、はやく聴きたい・・・。
アルバム楽しみ~。
藤澤さん、がんばってください、応援しています~♪



hujisawa.jpgそして、藤澤さんのお人柄でしょうか?ファンのかたが、大切な前列の席を譲ってくださいました。「私たちは今までここにいたからどうぞ」って。嬉しくてなきそうでした。
本当にありがとうございました!

観劇2と和

kon-chirashi.jpg今日はお友達の役者さん村上景子ちゃんの出演する舞台に行ってきました。実は過去に共演した小池美輪ちゃんが主役をやっていました~。そして昔お世話になった水鳥先生の演出は、もう妥協をしないところがやっぱりステキ!!一瞬でひっこんでしまう食事も全て本物が登場したり、若手公演なので大道具も自分たちでやったんですって。こうしてがんばることで、裏方のかたがたの大変さをきちんと身体で覚えていくんですね。
作品はもちろん、本当に良かった・・・。若手公演で2800円というのは実際に厳しい値段だと思いますが、それを稽古量やその他の努力でカバーし、満足のいく出来でした。
景子ちゃんも非常にがんばっていて、身体から役になっていたように思います。気持ちと身体両方がついてこないと、呼吸から役にはなれない。でも彼女は役であったと。
行ってよかった!!



それから、Lumino-scopeのCDデザインを手掛けてくれた黒川さんの参加するイベントへ。
和装小物とか着物のデザインをされているのです。去年は洋服の生地で作った着物の個展をされていて、すっごいステキで感動したなぁ~~~☆
帯がすっごくかわいかったけど、今風の着物を持っていないので断念して、半襟を2つ買いました~。最近よく歌を歌うので、首に何もないのが気になって仕方なくなってきて、普通にスカーフがわりに使っちゃおう♪



その後、お世話になっているかたの舞台へ。
・・・長かったです。そして長く感じました。お目当てのかたはなかなか出ていらっしゃらないし、・・・とても自己中心的なお芝居でした。
私は、発信する側の創造やセンスを出しながらも、受け取る側のことを常に考えられるクリエイターでありたいと思います。

応援してくださるかたがたを、裏切らないために。


わたし、がんばる。

ネオクロスフェスティバル2

映像と歌のコラボレーション「ネオクロスフェスティバル2」終了しました。

まず、いらしてくださった皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
出演時間だけでなく、料金のことでもお手数をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。



1122hana.jpgまた今回も、いろいろなかたにたくさんの大切なものをいただきました。ありがとうございます!とっても嬉しい・・・。
私も観劇やライヴなどに伺うとき、時間があれば差し入れを持っていきたいほうで。その人のために何か選ぶのって、楽しいですよね。そんな気持ちをたくさんたくさんいただきました。ありがとうございます。もう、ステージのたびに宝物が増えていくの・・・ありがたいことです。あぁ、そのために広いお部屋に住みたいと思うほど!!

1122pre.jpg今回はステージ前、すごく緊張していて。
自分でもわかるくらいで、びっくりしていました。でもお仕事のあとにかけつけてくれたパーカッションの祥平さんの顔を見たら、すごい落ち着いて。「あぁ、そろってないと緊張するのか」とか、私にとって二人がいかに大切かがわかりました。
ステージ中は、なんかお友達の顔にたくさん助けてもらって。やっと私らしい好き放題なトークができてきたかなぁ?とか思いました。そろそろ、声優業と歌手業の融合ができてきたかな???
歌は、役者的観点(役で、気持ち重視で)をとても重要視して稽古していました。それはやっぱりまだ表現しきれなかったかなぁ。

1122pre2.jpg今回はいろいろあってお客様にご迷惑をおかけしてしまったことは反省すべきです。でもやっぱり、出てよかった。スペースが広い会場でしたので、外でお客様とメンバーが直接お話できたことも良かったと思います。中島くん・祥平さんが「ステキ!」と言われると、自分のことみたいに嬉しかった^^

そして、今後一緒に関っていただけるクリエイターの寺尾くんとお話できました。
とてもステキなかたで、一緒に関れるの、とても嬉しいです!どうぞよろしくお願いします☆

今回も、お世話になったスタッフのみなさま、そしていらしてくださったかたがた、本当にありがとうございました!CDも買ってくれて本当にありがとうございました!!
次からは創作活動も、Lumino-scopeはがんばります♪
本当にありがとうございました~~~!


明日の

1122skirt.jpg合わせをスタジオでやりました。

そして合わせながら、こんなものをつくっちゃったり。
さて、なんでしょう?

「前日に!?ここで!??」
と、メンバーには変な顔をされ。
でもね「落日のパレード」には、これ絶対に必要だと思うの。
今回は演奏する曲がかわったりと、いろいろあったもので。

ちゃんと下のほうは色を染めたのですが・・・あまりわからず。


明日、がんばります!

明後日

11月22日(土)ライヴに出演します♪

--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--
ネオクロスフェスティバル2008秋/vol.2
--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--


Date11月22日(土)18:30~
Place★六本木「SPLASH」
(六本木駅歩3分)
Ticket2,500円(ドリンク込み)

-------ミュージシャン×映像クリエイターのライブイベント!-------
-------今まで見たことのないフェスタがここに始まる!-----------



音楽と映像の融合イベントです。
各ミュージシャンがマッチングしたい映像クリエイターとコラボして、 演奏しちゃいます! 
演奏中に映像作品をPV的に流したり、演奏準備中やMC中にもクリエイターの作品を流したりという予定です。
Lumino-scopeには映像作家の田中慎弥さんが映像を作ってくださいます(*^-^*)


■TIME TABLE■
オープニング(DJジョン)18:35~
①(大友勝二+我武者羅應援團)×小野寺昭憲
②Lumino-scope×田中慎弥(19:25~19:50)
③テツ・ジャガーズ×高嶋友也
④Lucy Juicy×大森清一郎
⑤Alchemy+×青木純
(21:45終了予定)


topnew3.jpg
★Lumino-scope★
中 川 奈 美(vocal)
石 井 祥 平(percussion)
中 島 康 寛(synth)




いらしていただける方は
info@nakagawanami.comに①お名前②ご連絡先③枚数
をご記入の上、メールいただけましたらと思います。
なかなかナイ、珍しいイベントですので、ぜひご来場をお待ちしております!

HAPPY BIRTHDAY

20081119004128.jpg今日(明ける前の18日)はLumino-scopeの作曲担当「中島康寛」くんのお誕生日でした!

22時くらいからキカイちゃんとかとの音合わせをして、0時過ぎ。
中島くんが自分でハッピーバースデーの歌を歌っていたので、買ってきたケーキを出しました~♪
チョコレートケーキは小さかったけど、3人だと十分重かった~(´∀`)
プレゼントは私も愛用のファイテンのRAKUWAネック。これで少しは良くなるかな?ついでに三人分のネックウォーマーを買いました。でも男性用みたいで、私には大きくて悲しいです(i-i)


それから朝6時くらいまでずっと飲んでお話をしていました。
こんな時間すらなかなかとれなかったこと、とても反省した。
結局は「良いものをつくりたい」と思っているだけなのに、すれ違いそうになったり、
やっぱり人間はコミュニケーションとらなくっちゃ。
だって、私一人では何もできないし、私は自分のためにだとあんまりがんばれない~
大好きな音や人や、そのためならしんどくてもがんばれる・・・。

今日は大切な言葉ももらったし、もっともっと・・・音楽をすきになると思った。
大好きなことを続けていけるように、自分にウソをつかないで、がんばろう。

ザ☆下北沢エンターテインメント

178249600.jpgウェブテレビの「ザ☆下北沢エンターテインメント」さんで、Lumino-scopeの曲を流していただきました~♪
11月17日(月)放送分、前半にも後半にも1曲ずつ流していただいております★
ぜひぜひご覧になって!そしてお聴きになって!くださ~い\(^-^)/

ウェブテレビって、いいですよね。
この生放送中、私はお仕事でしたので時間内には拝見できませんでした。でもあとから観られるというのは素晴らしいですね!

しかもチャットや観覧と同時進行って、ファンのかたも一緒に参加できてとっても画期的!すごいなぁって思いました(゜▽゜)

それにしても、画面やいろんなところから自分の歌が流れてくるというのは、不思議なものですね~。だいぶ慣れてきましたが・・・。以前、ドンキホーテを歩いていて、店内ポップ用のミニTVから自分の歌が流れてきたときには「わぁ!」と思いました。
今後はゲーセンとかで流れる予定なので、そのうち公開します~(*'-')

いろいろなかたにお力をいただいて、私もLumino-scopeもとっても幸せです。
これからもがんばるぞぅ(*^-^*)ノ

前髪を~

20081117230440
二年ぶりくらいに作ってみました。れっつ若作り!

そうでなくて~(>_<)
前髪が長いのに飽きてしまったためです~

お写真は美容院Raffleurの店長さんですよ☆
今日、CDを聴いて買ってくださいました♪嬉しい!ありがとうございます~o(^o^)o
感想は「ちゃんとしててびっくりした」とか~。

あと、よくみなさんの感想では「いろんな声で歌えるのね~」「声がきれい~」と、言っていただきます。ありがとうございます~(^・^)
アルバムは飽きやすいので、飽きないようにしたかったのです。せっかく声のお仕事をしているので、生かしたかったの♪

でもこれも、歌のお仕事でいろんなものを歌わせていただいているからできたのです。ありがとうございます~。

店長さんに曲を聴いていただいたら、私のイメージが掴めてきたということで、いろんな提案やアドバイスをくださいました。ありがとうございます~(;_;)髪が多くても、負けずに生きて行きますっ!

今日から寝るとき、カーラーとお帽子生活ですわっ(^^ゞ

萌えろ!

歌のお仕事に行ってまいりました。
いつもおせわになっているモナカさんに行って、歌わせていただきました。

社長さんの岡部啓一さんの曲と、神前暁さんの曲を1曲ずつ歌わせていただきました(*'-')~♪


岡部さんのディレクションですすめていただいて。
以前からモナカさんでは何度も収録をさせていただいているので、慣れてきて緊張はしなくなりました。
でもさらに最近歌うことが多くなったので、歌うことがだいぶ身体の一部になっているみたい。

気持ちを入れたり、気持ちよく歌うことって大切なのですが、
そっちばかりだと走ってしまったり技術的なことがおろそかになってしまう・・・
う~ん、もっとできるようになりたい~バランスをとっていけるように・・・


終わってからまたいろいろとお話をさせてもらいました。
歌の世界ではまだまだ浅い私なので、お話を伺えるのがとっても楽しいのです(*^-^*)
それこそ岡部さんは音楽の世界で長くご活躍されているかたなので、大切なことがたくさん伺えるのです。

岡部さん、お風邪気味のところ長々とすみませんでした。
でも私の中にまた大事なものが増えました_(._.)_

このまま歌にストレスがかからない私が続きますように~♪

朝バナナと

今日は午前中から(健康的に!!!とくになかしまくんが)朝バナナのはまち。さんと打ち合わせをしました。
そう、Lumino-scopeは、今「朝バナナダイエット」で大人気の朝バナナ株式会社さんとお仕事させてもらえるのです~♪
ナカシマが作り、イシイがたたき、ナカガワが歌う・・・
まさにLumino-scope総出のお仕事なわけです(*^-^*)
どんな曲になるか・・・今からとても楽しみです!

その後、今後のことについて中島くんと少し打ち合わせ。
来月撮影のアーティスト写真がほぼ決定!
やっとまともな写真が(;´д⊂)ウレシイ・・・

でも先日のライヴもjimmyさんが撮影してくださいましたし、仕上がりが楽しみです!

こうして一歩ずつ、歩いていくのです~



08-11.jpg夜には、私が昔所属していた劇団シェイクスピア・シアターの公演を観にいきました。
いつも2演目以上あるのですが、今回は2作品。
かつて私も出演した「マクベス」と「ヴェニスの商人」でした。
私の行った日程は「ヴェニスの商人」で、かつての大先輩で今は仲良しの住川佳寿子さんが主演をなさっていました。

彼女もとても苦労をされて長年劇団でがんばっていらっしゃるかたなので、そういった人間の部分含めてとても良いお芝居をされていました。観にいってよかった。
客演の槙さんもとてもステキで、悲しい部分や緊張を含んだお芝居なのにとっても笑えて。笑いながら緊張する瞬間を作れるつくり手さん達の力に拍手!
私もそんな役者になりたいな~。

私の大切なものをたくさん創ってくれた劇団の作品に、これからもたくさんのお客様が感動されますように・・・。

石井祥平

昨日に引き続き、Lumino-scopeメンバーをご紹介~♪

prof01-1.jpg石井祥平 shohei ishii [blog]

打楽器を杉野森創氏、有賀誠門氏、藤本隆文氏に師事。小太鼓やドラムセットを叩く一方で民族打楽器に魅せられ、あらゆる国の太鼓を収集し演奏を行っている。そのフィールドは多岐に渡り、現在はムード歌謡からクレズマー、ファンタジー音楽まで、幅広いジャンルで活動中。


★彼の出す音が大好きで、Lumino-scopeにひきこみました♡

★曲はカワイイのですが、本人は・・・?デキル系?(でもとてもシャイです)

★とても個性的です。どこで買ったのかわからないお洋服を着ています。

★帽子が好きなようで、いつもかわいい帽子をかぶっています。

★ちゃりがすきです。宇都宮からちゃりで帰ってきたりします・・・

★すごい体力です。力持ちだし、いつもライヴに出ている・・・

★あまり、目を見て話してくれません。(最初は本気で嫌われていると思っていた)

★中島くんと好きな音楽とか同じで、気が合うようです。仲間はずれにしないで~~~



これからもよろしくね(*^-^*)
あちらでも、こちらでも、そっちの世界でも~

中島康寛

Lumino-scope、CD発売記念企画、第4弾!
メンバー紹介~~~~★
今日は作曲・編曲とシンセを主に担当している中島康寛をご紹介!

nakashima.jpg中島康寛 [myspace] [blog]

大阪芸術大学在学中より多くの映像のための音楽を作曲。繊細な音づくりから生まれる独特の世界観で、映画音楽のような色彩のある曲を描く作曲・編曲家。TVCM音楽やラジオジングル・BGMなどを手がける一方 アーテイストへの楽曲提供・アレンジなども多数おこなっている。

というのが、公開されているプロフィールですが~
それだけじゃあ面白くないので、私の勝手な意見を書きます!

★とっても繊細な音をつくる人で、とっても繊細なひとです。

★でも、すごくお話上手で、元ADさんなので気が利きます。

★緊張しぃです。本番前、一番あがっています。だからステージ中は目が合わないヨ

★実は7月に朗読の舞台で、彼の曲をお借りしました。ありがとう!

★出会いはナレーション現場という、運命の出会いでした。

★いつも忙しくて、机の前に座ったままのお仕事なので、肩こりさんです。

★彼がLumino-scopeの色を作っているといっても過言ではないです。

★この人と出会ったので、音楽を仕事以外でやろうと思ったのです。

というカンジでしょうか?
たまにはこういう企画もいいかな~?
私の大切な仲間を、今日明日にわたってご紹介しま~す♪

コミュニケーション講習会

20081116130903.jpg
いつも参加している六交会という異業種文化交流会に行ってきました。
ClearCommunication 代表の藤田 菜穂子さんにの講習会でした。

藤田さんはコミュニケーショントレーナー、マナー講師、メディカル分野のコーチと
して『世界にコミュニケーションで生まれる可能を伝え続ける』ことをテーマにご活躍されています。

今回は「アップセット」という言葉を知りました。
緊張状態・・・緊張混乱状態のようなカンジでしょうか?
例えば、何事かをミスしたときなどに人が陥る状態や、人前に出て何かをするときになる緊張状態です。

私は役者・歌手・司会という性質上、人前で何かをすることが多いです。ですので、今回の経験はとても勉強になりました。
中でも「口に出して言うことで(たとえば「自分はアップセットだ」と)、自分の声を耳にして客観的に聞くことができる。そうすると客観性が生まれて緊張状態から少し落ち着くことができる。ということが心に残りました。

落ち着くために人の力を借りることも大切なようです。
本当に人の力って大きいんですね。
そしてこういった緊張状態をできるだけ回避して、より良いものをお客様にお届けすることができるよう、私もがんばります!
藤田さん、今日はありがとうございました♪

3rd ライヴ♪

11月22日(土)ライヴに出演します♪

--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--
ネオクロスフェスティバル2008秋/vol.2
--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--


Date11月22日(土)18:30~
Place★六本木「SPLASH」

Ticket2,500円(ドリンク込み)

-------ミュージシャン×映像クリエイターのライブイベント!-------
-------今まで見たことのないフェスタがここに始まる!-----------



音楽と映像の融合イベントです。
各ミュージシャンがマッチングしたい映像クリエイターとコラボして、 演奏しちゃいます! 
演奏中に映像作品をPV的に流したり、演奏準備中やMC中にもクリエイターの作品を流したりという予定です。
Lumino-scopeには映像作家の田中慎弥さんが映像を作ってくださいます(*^-^*)
Lumino-scope以外にも多数ミュージシャンが出演予定。
(決定次第公開いたします♪)

尚、Lumino-scopeの出番は19時半以降になります。決定次第明記いたします★



いらしていただける方は
info@nakagawanami.comに①お名前②ご連絡先③枚数
をご記入の上、メールいただけましたらと思います。
詳細決定次第、追って公開いたします(*^-^*)
なかなかナイ、珍しいイベントですので、ぜひご来場をお待ちしております!

ナレーション

20081110232002
今日はナレーション。

健康系?のDVDのナレーションでした。
今収録しているのに、来月には発売されている(しかも1ヶ月後!)恐ろしいスケジュールです(>_<)スタッフの皆様、どうかご無事で!!!

でもそんなスケジュールでがんばっていらっしゃるかたがたの姿を拝見していると「自分、まだ行ける!」と思います。見習わなくては!

いつも思うのだけど、特に男性達の体力はすごいですね。追いつけないなあ…。
適材適所という考え方もあるけど、少しでも迷惑をかけないように体力をつけないとといつも思います。

今回のナレーションのお仕事で、私の大好きなアーティストの中西俊博さんとご一緒できたのがとても嬉しかったです(^-^)中西さんの曲をバックに喋るなんて、なんて幸せ♪

もっともっと上手になりたい。そして、素晴らしいスタッフさんと力を合わせて、良い作品を作りたいです。
田中様、南様、そして今津様。ありがとうございました!

ルーキーな奴ライヴ

minna.jpgライヴ、ぶじに終わりました。来ださった皆様、力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!
←お写真は、出演者のみなさんと撮らせていただきました♪嬉しい。宝物です!
今回も慣れていなくてメンバーで写真を撮れませんでした(i-i)それがとっても寂しいです。祥平さん、ごめんね。大切な音を創るために、いろいろと本当にありがとう。次回は三人で撮ろう!

maikonami.jpg←今回ご一緒できたバンドcadiluckbunnyのボーカルのマイケルちゃんと♡
すごく刺激を受けました。

なんてパワー!

いろんなものが伝わってくる!!ステージ上のトラブルでさえ自分の味方にして突き進んで行ってる・・・。こうなりたいなあって思った!!
それなのにすごく心遣いのできる人で、尊敬しました。あぁ、私はまだまだなんだなぁって。また目標ができた。
CD大切にします!会えてよかった・・・。

satihana.jpg←このお花は、遠くに住む親友がわざわざCDの発売を祝って送ってくれたものです。あまりにも嬉しくて、歌う前に泣きそうでした・・・。さっちゃん、本当にありがとう!もう、絶対絶対がんばるから!!!
そう、CDの発売だったのです。
お友達もたくさん買ってくださいました。ありがとう、もうすごく嬉しいです。
そして、お友達ではないかたもたくさん買ってくださったの・・・。なんて嬉しい(i-i)「ライヴハウスけっこう行ってるけど、今日来て良かった」っていうお言葉までもらってしまって。幸せです。本当にありがとう!伝えきれないくらい嬉しいです!

torahana.jpg←私の参加している朗読のチームが贈ってくれたお花。メンバーの妹さん作のとってもお洒落なお花です。しかも、親友もぐるーぷ虎も、CDジャケットに色を合わせてお花を贈ってくれたの・・・。

私にとってLumino-scopeがもう本当に私の一部だけど、もっと長い間一緒にいる仲間なのです。そしていろいろなことを本音で言えて、本気でクリエイトをしていける仲間。私がめちゃくちゃな計画を立てても、本気でそれを叶えるために努力して苦労して妥協しない。
だから私も全力で頑張れる。
うれしい、本当にいつもありがとう!

junhana.jpg←お友達の歌手で元マヒナスターズの田渕純くんがくださったお花。
しかもルミノのステージ終わり際にわざわざ渡してくれるんだもの!もう嬉しくて泣きそうだったよ~!ありがとう・・・。本当に、歌、尊敬しています。いつかあなたのように歌えるようになりたいな・・・。

sumihana.jpg←こちらもステージ終わり際に渡してくださったお花。お友達のすみっつくんがくださいました。
前回も来てくれたのにまた来てくださって、きれいなお花まで本当にありがとう!聴きに来てくれるだけでもとっても嬉しいのにお花まで・・・。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(i-i)

presents_20081111004618.jpg←お友達がくださったプレゼントの数々・・・。本当にありがとう!大切にします!!

前回のステージより、私自身が慣れて、やっと楽しむことができたように思います。メンバー二人の気持ち?気合い?みたいなものが伝わってきたし。私はこの二人に本当に支えてもらっていると思います。中島くん、今日はたくさんお仕事ありがとう。お疲れ様でした。祥平さん、楽器、たくさんいつもありがとう。
「音楽性の合った人たちを見つけたんだね」って言ってもらったよ?私、二人に会えて本当に良かった。
二人の曲を歌えて本当に幸せ!

hanatonami.jpg主催の根岸さま。私たちのような新参者に声をかけてくださって、本当にありがとうございました。お仕事からでしたが、お会いできて本当に良かった・・・。すごいかたなのに、タイヘンなイベントをご自分で企画されて、ご自分から動かれて・・・。本当に尊敬です。ありがとうございました。

今回はスケジュールとしてはとっても大変で、それでもやっぱり出演して良かった。がんばってCD作ってよかった(i-i)
いろいろな不手際もあってたくさんのかたにご迷惑もおかけしました、本当にすみませんでした。
失敗、塗り替えられるようにこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日の日記はとりとめがなくてごめんなさい(i-i)でもこれが精一杯です・・・
皆様、本当にいらしてくださってありがとうございました!
これからもLumino-scopeを、どうぞよろしくお願いします_(._.)_


デザインフェスタ

20081109130220
で、でっかいのぼり!

デザインフェスタに出展なさっている朝バナナさんのブースにて、CDの先行発売をしていただきました♪
パーカッションの祥平さんと一緒にご挨拶に伺いました。
すごいの~!のぼりだけじゃなくて、バナ子ちゃんのぬいぐるみとかあって。
ちなみに写真は著者のはまち。さんです。バナナ食べてる!!(´∀`)

なぜこのブースにお邪魔しちゃっているかは・・・ヒミツです。これからです。動向を温かく見守ってやってください。


それにしても。デザインフェスタちょー面白い!一日いても飽きないですね!!
ふらふらとお買い物をし、もっといたかったのだけど・・・

その後、明日の合わせのために帰りました。

Lumino-scopeのメンバーはみんないろんな活動をしているので忙しくて、なかなか時間がとれません。今日も合わせの途中でナカシマくんがお仕事へ。がんばって~!

タイヘンだけど、Mだから逆境で燃えますヽ(`Д´)ノ
そして、燃え尽きます・・・まずは明日。

みなさま、お待ちしております!渋谷KABUTOで!!!

ライヴ&CD

―――――――――
CD発売記念
ルーキーな奴ライヴ
―――――――――

2008/11/9(日)
ライウ゛ハウス「KABUTO」 (渋谷駅歩6分)0334636699
phoneMAP→http://gmap.jp/shop-11273.html
OPEN17:30  START18:00
2,500円(+Drinkはサービスします)


■TIME TABLE■
1部・・・18:00~ TOYS CARNIVAL(20分)
・・・・・・18:30~ しほの涼(20分)
・・・・・・19:00~ Lumino-Scope (30分)

2部・・・19:40~ Cadiluck Bunny(40分)
・・・・・・20:30~ LUCY☆JUICY(40分)

総合MC:湯原まりえ

★Lumino-scope★
中 川 奈 美(vocal)
石 井 祥 平(percussion)
中 島 康 寛(synth)


ご来場こころよりお待ちしております!




20081025014354.jpgLumino-scopeのファーストミニアルバムが、
上のライヴのときに発売になります♪

♪収録曲♪
1.そうであるように
2.Intense
3.落日のパレード (new)
4.Forest in Abyss
5.空のなまえ (new)


¥1,000(税込)

ジャケット&盤面デザインは 黒川敬子さん★
めちゃめちゃステキな仕上がりになっています。
サンプルがLumino-scopeのmyspaceで少し聴けます♪

22日のライヴでもご購入いただけます(*^-^*)
ぜひぜひぜひぜひおねがいします~!

お子

20081109131647.jpg

お友達がお子様が生まれたということで、お祝いの酒席に向かいました♪
(実はお写真の手は、あの有名声優さんです。誰でしょう?)

いや~ん、超カワイイ!!お子さんかわいい!
泣いてもかわいい!たまら~ん!!
最高ですね~。かわいい~~~~~!

いいなあ、お母さんしているお友達が、なんだか不思議だけど素敵でした。
昭和に育てるそうです(*^-^*)



その後、Lumino-scopeの合わせに向かいました。
事件があって祥平さんが遅れてくる(おつかれさまっした~)ものの、
なんだかすごく上手くいってるようなきがする~
自信がわいてきた~

やっぱり独りで稽古するより、みんなのほうがいいですね。うん。

週末は、ライヴCD発売
ガンバル~~~~\(^-^)/

人生初

Tシャツにサインしちゃいました!!!うわぁ、緊張した!!

「ほ、本当にいいのですか・・?」と10回以上繰り返し、

持てる全てのデザイン能力を使いきり

か、書いてしまいました!!!!!

たくろうさん、ありがとう。
っていうか、お酒入っていたし、後悔していないといいのだけど~

怖くてブランド名が見られませんでした(i-i)

応援してくださるかたがたくさん・・・私、がんばろう。20081109130246.jpg

11月のライヴ♪

ぜひぜひぜひぜひお待ちしております♪
Lumino-scope告知2k

CD先行発売!

朝バナナダイエット株式会社さんが、今週末に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に出展されます。
その朝バナナダイエットさんのブースで、レコ発ライヴに先駆けてCDを先行発売していただくことになりました♪

banako1.jpg朝バナナダイエットといえば、世の中から一時期バナナが消えたほどの大人気!そして書籍総売り上げ部数100万部突破の、今をときめくダイエット方法なのです!
私のお友達「はまち。」くんが提案をした、画期的なダイエット。私もこれで痩せました(今日、以前のデニムのスカートが、ボタン留めたまま脱げました・・・・・・びっくりした!!!)

その朝バナナさんのブースで、Lumino-scopeのCDが買えちゃいます
もうジャケットだけでも超豪華なLumino-scopeのファーストミニアルバム、ぜひ朝バナナさんのブースで視聴してみてください♪

友人たちには「5曲で1000円って、安くない?」と言われていますが、だってね~、天下のiTunesでは同じ値段でしょう?ともすると150円の作品もあるくらい。だからどうしてもここを目指したかったのです。

それに、まずはいろんなかたに聴いてもらいたいのです。
どうぞよろしくお願いします\(^-^)/
ようし、ライヴにむけて、今日も歌の練習だ~~~~ヽ(`Д´)ノ

ラジオ~

20081102233029
今日はラジオにゲスト出演させていただきました

湘南Happiness Sundayという名前の通り湘南は藤沢に行ってきました
藤沢には実は年に何度か行っています。私の大師匠声優の麻上洋子さんが、講談士・一龍斎春水さんとして講談をされていることに関わりがあります

春水先生の講談の中で、女流詩人「金子みすず」さんのお話があります。みすずさんの詩を朗読で紹介するというお仕事をさせていただいているのです
春水先生の教え子でチームを組んで、群読というかたちで詩を読んでいきます。あ、チーム名は「ぐるーぷ虎」
春水先生の地元、藤沢での公演が多いので、何度も藤沢にはおじゃましています

ラジオでは…も~、かなりしゃべりまくってしまいました廣瀬さま、すみません私、本当におしゃべりが大好きなので、しゃべり出したら止まらなくてお友達には「緊張しないでね~」と心配されていたのに、緊張どころかめちゃくちゃ楽しんでしまいました

Lumino-scopeの曲を2曲もかけていただいて、嬉しかった
でもなかなか恥ずかしいものですね~その場にいる人みんなが自分の曲に集中してくださっているというのは~
そうそう、写真みたいな感じで、外から丸見えのブースでした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、なんだか寂しかったほど~それはスタッフさんやみなさんのおかげです。やりやす~い空気を作ってくださっていたからですねありがとうございました

今日は本当に、楽しかった

CDとうちゃく

20081101130857

うれしい♡

到着しました~、ついにCDが~\(^-^)/わ~~~~~い

ちゃんと曲情報も登録しましたので、パソに入れたらオンラインで取得できます♪



11月9日・22日のライヴでもご購入いただけます(*^-^*)
郵送でのご予約・ご購入はこちら↓にご記入の上

=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=
お名前:
ご住所:〒
お電話:
枚数:
=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=

(コピペして使ってください♪)

info@nakagawanami.comにメールをください。
振込み口座を記入しましたメールを返信いたします。
発送はゆうメール(×1=290円/×2=400円)、振込み手数料はお客様のご負担になります。
ご了承くださいませ。



さてと。今日もはりきってモデル行ってきま~す(*'-')ノ

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

