中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



Birthday!

今日はこの前お知り合いになったネイリストさんのバースデーパーティーに行きました。
社長さんということは伺っていたのだけど、ネイリストさんだったなんて~。ステキ!
今はモデルもやるのでなかなかネイルはできないのですが、昔はジェルをよくやっていました。
きらきらとかかわいいものが大好き♡なので~。

プレゼントはハンカチにしました。
私も気に入って色違いを買っちゃったよ~♪
20081101132226


飲み屋さんで知り合ったみなさんが大集合していて、もう椅子が足りなくなるほどの大盛況!
そこの飲み屋さんでは職業に関係なくいろいろなかたに出会えるのだけど、意外と?芸術系?のかたにたくさん出会えてびっくりです。ネイリストさんやダンサーさんやゲーム業界のかたや・・・マスターも昔ミュージシャンでいらしたし。

今日のシメはタイヘンなこともあったけど、なんだかみんなそれぞれの人生を一生懸命生きているかんじで、素敵でした。
出会えてよかった。

ナナさん、Happy Birthday!
これから一年が、素敵に素敵になりますように(*^-^*)

しあわせ

今日は何気ないことがたくさん幸せだった♪

いただいたバームクーヘンがおいしかったり

CDのご予約がうれしかったり

22日に来てくれるのがうれしかったり

祥平さんのボディパーカッションが楽しかったり

まとめたいことがまとまったり

お礼状がちゃんと作れたり

周りの人が楽になったり

いつもの笑顔をもらえたり

とらがかわいかったり

なんか・・・しあわせ~

NEC_0189.jpg



たいへんなこともあるけど、
みんなありがと~

1122

11月22日(土)ライヴに出演します♪

--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--
ネオクロスフェスティバル2008秋/vol.2
--♪--♪--♪--♪--♪--l--u--m--i--n--o--s--c--o--p--e--♪--♪--♪--♪--♪--


Date11月22日(土)18:30~
Place★六本木「SPLASH」

Ticket2,500円(予定)

-------ミュージシャン×映像クリエイターのライブイベント!-------
-------今まで見たことのないフェスタがここに始まる!-----------



音楽と映像の融合イベントです。
各ミュージシャンがマッチングしたい映像クリエイターとコラボして、 演奏しちゃいます! 
演奏中に映像作品をPV的に流したり、演奏準備中やMC中にもクリエイターの作品を流したりという予定です。
Lumino-scope以外にも3組のミュージシャンが出演予定。
(決定次第公開いたします♪)



ご興味のあるかた、いらしていただける方は
info@nakagawanami.comに①お名前②ご連絡先③枚数
をご記入の上、メールいただけましたらと思います。
詳細決定次第、追って公開いたします(*^-^*)
なかなかナイ、珍しいイベントですので、ぜひご来場をお待ちしております!

3合わせ

sho-nami.jpg9日に向けて、初めての音合わせでした♪
今回は3人で出演します。なんかちょっと寂しい気持ちもありますが、5人とかなると本当にスケジュールが合わないんですよ(i-i)3人でも必死で合わせている状態なのに・・・。
というわけで、今回&次回22日のライヴは「ボーカル&シンセ&パーカッション」という不思議編成にてお送りいたします。
←あ、私の服がヘンなのは気にしないでください(i-i)

sho.jpgなんといってもコノヒトがね~
←今週はスゴイんですよ、祥平さん。ライヴに週3回も出るとか、ホントすごい体力です・・・。化け物です。

今回は3人だから、またキカイから音を出します。そのため、どこをどう叩く?鳴らす?という打ち合わせみたいなカンジでした。私はよくわからないので、歌ってるだけでした。ゴメンナサイ_(._.)_
男の子二人はたいへん頼りになりますのです。
それに二人がとても楽しそうだし、見ていて幸せな気持ち。音楽っていいですね。もっといろんなことがわかるようになりたいなぁ。

yasu.jpg室内だしこんな時期にマフラーをする男、康寛大先生・・・。職業柄パソにばかりむかっているから、肩こりがひどいんだって。あたためるとマシになるとかで、最近いつもマフラーちゃん。顔を合わせるたびに最近は肩をもんであげるんですが、追いつかないのよね~。かわいそうに・・・お誕生日にファイテンでも買ってあげよう・・・。

そうそう、ちょっと後ろのほうに写ってる人を拡大してみましょう↓

piani.jpgピアニカで遊んでるよ!!!!
しかも楽しそうだ!!!!
ピアニカ・・・ライヴで使います、お楽しみに♪
あ、ちなみに祥平さんが弾くのではありません。
なのに遊んでる・・・

まあ今日の目標は達成ということで、よかった~ε=(~Д~;)私はこれから泊まりでお仕事にむかいま~す(⊃д⊂)ネムイ

ラジオ出演

11月2日(日)15:10~ レディオ湘南さんの「湘南Happiness Sunday」
Lumino-scope中川奈美が出演いたします!

放送中に2曲、Lumino-scopeの曲を流していただく予定です♡
お話大好きな私は話し始めると止まりません・・・でも、

テレビや舞台などで生放送は慣れてきましたが、
やっぱり緊張するのかな????

おもいっきり楽しんで来ますので、もしご自宅でお聞きいただけるかたは
ラジオをぷちっとやっていただけたら嬉しいです\(^-^)/

楽しみ~~~♪

セカンドライヴ♪

―――――――――
CD発売記念
ルーキーな奴ライヴ
―――――――――

2008/11/9(日)
ライウ゛ハウス「KABUTO」 (渋谷駅歩6分)0334636699
phoneMAP→http://gmap.jp/shop-11273.html
OPEN17:30  START18:00
2,500円(+Drinkはサービスします)


■TIME TABLE■
1部・・・18:00~ TOYS CARNIVAL(20分)
・・・・・・18:30~ しほの涼(20分)
・・・・・・19:00~ Lumino-Scope (30分)

2部・・・19:40~ Cadiluck Bunny(40分)
・・・・・・20:30~ LUCY☆JUICY(40分)

総合MC:湯原まりえ

★Lumino-scope★
中 川 奈 美(vocal)
石 井 祥 平(percussion)
中 島 康 寛(synth)




ご予約はinfo@nakagawanami.comに①お名前②お電話③枚数
をお書きいただきましてメールくださいませ(*'-')
受付にお取り置きチケットをさせていただきます。

メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております♪

FIRST MINI ALBUM

20081025014354.jpg私のユニットLumino-scopeのファーストミニアルバムが、
11月9日の日曜日に発売になります♪

♪収録曲♪
1.そうであるように
2.Intense
3.落日のパレード (new)
4.Forest in Abyss
5.空のなまえ (new)


¥1,000(税込)

ジャケット&盤面デザインは 黒川敬子さん★
めちゃめちゃステキな仕上がりになっています。
サンプルが右の試聴で少し聴けます♪

11月9日・22日のライヴでもご購入いただけます(*^-^*)
郵送でのご予約・ご購入はこちら↓にご記入の上

=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=
お名前:
ご住所:〒
お電話:
枚数:
=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=L=U=M=I=N=O=S=C=O=P=E=

(コピペして使ってください♪)

info@lumino-scope.comにメールをください。
振込み口座を記入しましたメールを返信いたします。
発送はゆうメール(×1=180円/×2=290円)、振込み手数料はお客様のご負担になります。
ご了承くださいませ。

繊細な音・広がる声・・・
打ち込みでありながら生のパーカッションの贅沢な音を使った、
ルミノスコープのファンタジックな世界をお楽しみください(*'-')
ご予約、お待ちしています

ツンピリラヂヲ

ウェブラジオ「夏子と千和のツンピリラヂヲ」が公開になりました♪

Lumino-scopeの作・編曲 中島康寛がBGMを手がけています。
さらに~。私がジングルで歌って喋っております♪♪♪
(10月24日分ですと00:59からのジングル)
「ツンピリ、ツンピリ」っていう歌と、バックの声~
この曲めっちゃおもろいので、聴いてください_(._.)_

あの「わさビーフ」で有名な山芳製菓さんがスポンサーなので、わさビーフをイメージした「ツンピリ」なわけですね~。
声優さんお二人も超豪華~。桑谷夏子さん斎藤千和さんです!
めっちゃ声かわい~\(^-^)/

こりゃあもう、聴くしかないです!ぜひ聴いてください!
毎週金曜日更新で~~~~す

ニーム

今日は受付のお仕事に行ってまいりました。
あ!舞台関係で受付に慣れているというのもありますが、実は元受付嬢だったんですよ~。

今日はNPO法人 日本ニーム協会様の受付をいたしました。
平成19年度の報告会でした。受付時間以外は、すばらしいかたがたのお話を聴くことができ、とても興味をもちました。
neemkyokai_p.gif
ニームという木は、とてもすごい力を持っています。
天然の農薬として畑に植えて使われたり、
果ては癌の予防やダイエットにも使える素晴らしい木です。
そのニームを日本で広めていくという運動をなさっているのです。

在日ミャンマー大使・ラー ミイン大使のお話や
ツルネン マルテイ氏 参議院議員のお話を伺うことができました。
そして協会の稲葉会長のお話に、とても感銘を受けました。

このかたがたの周りでは、夢ではないかということが現実になっていく。
なんというパワーだろうと。
人が一人動き始めることから、夢を現実していく・・・。
素晴らしいシーンに同席させていただきました。

私はお仕事を通じていろいろなかたと知り合うことができる・・・
本当に幸せです。
いつか私も、先生方のような大きな人間になりたいです。

データ入稿♪

印刷データ・音データともに、入稿が無事終了しました!
お力添えいただいた皆様、ご迷惑をおかけした皆様、本当にありがとうございました。

最後はギリギリで屋外でのボーカルチェックになってしまったりしましたが、
無事に終わりました(i-i)

中島くん、お仕事と重なってタイヘンだったにも関わらず、本当にありがとう。
私が寝る前(AM2:00頃)にがんばっていた曲を、
私が起きたとき(AM6:30頃)にまだがんばってくれていました。

そのおかげで「Intence」がものすごくステキになっていました!
生の音を惜しみなく徹夜で入れてくれた石井さん、
おかげで超かっこよくなりました!!

急なのにワガママばかり言って困らせ、挙句の果てに文字情報のサンプルまで送ってくれた黒川さん、
おかげで格のちがった良いものになりました!

そして過密スケジュールでフラフラだった私を支えてくださった皆様・・・
もう二度とこんなことをして迷惑はかけません、ありがとうございました(i-i)

みんなの努力がつまったアルバム・・・
はやくできてこないかなっ!!!
これからはライヴに向けて、新曲の練習だ~~~\(^-^)/

20081016125159.jpg

レコ6

今まさに、パーカッションのレコーディング中です♪
スタジオもろもろの関係で、12時半ごろ開始して、いろんな音を録っています☆

シンバルと祥平センセイこんなことに♪

私にとってはブースの外にいるというのがまず新鮮です。

そして私はな~ぜか鳴り物大好きなので、楽しくって仕方ないです(^-^)
石井さんは気が付くと何かを叩いているのですが、それを聞くといつもわくわくしてしまう~

20081021050049.jpgいろ~んな音が入っていってます。
こんなにたくさんの楽器をいくつも鳴らせるなんてすごい!私には喉しか楽器はないからな~。

今は新曲の「空のなまえ」というシンプルな曲に、飾りをつけています。
打ち込みってすごいですが、やっぱり人間の手が作り出すものってすごいなぁ・・・と感動。


20081021050844.jpgこの後、まだまだ続きます。
また確実に、徹夜・・・

でも先ほど、ジャケットなどの印刷物が完成しました。
もうすごい感動・・・
こんなすてきなものに囲まれて、歌わせてもらえるなんてうれしい。



仲が悪いふりでじゃれる二人♪
20081021043515.jpg
はやくCDできないかな~
中島くん、仕上げがんばって~~~~(^o^)ノシ

新生!Lumino-sccope!

すごくすごく、嬉しいことがありました。

ライヴから助けてもらっていたパーカッショニストの石井祥平さんが
Lumino-scopeの仲間になってくれました♪♪♪

前から一緒に音楽を創りたかった人で、
この人の音とセンスがほしいと思っていたのです。

だから、泣きたいくらいうれしかった~~~~~!


ほんとに、CDの締め切りに負われてバタついてなかったら、絶対泣いた!

彼とは、音楽とつながりのない場所で出会いました。
このセンスと出会えたことは本当に幸運です。

もちろん作曲・編曲の中島くんと出会えたこと、一緒に今音楽を創っていることも。

Lumino3shot

20081021043431.jpg













これから、どんな風になっていけるのか・・・
また楽しみで仕方ないです!
2人とも、あらためてよろしくお願いします!!
ルミノの、石井さんの、中島くんの、私の・・・音楽よ、翔んでゆけ~♪

芝居・芝居・モデル

先輩とお友達が出演されているお芝居を2つハシゴし、
夜中の1時~2時という生放送の現場に向かいました。

それが終わってから、デザイナーの黒川さんと電話で打ち合わせ。
実は幕張に泊まりだったので、いろんな資料がなくってタイヘンでした(i-i)

でもね~、早く公表したい!っていうくらい、ステキなデザインです!!!
「いくら金かけとんねん・・・」っといったかんじですよ、まさに!

でも、今回とっても日程がめちゃくちゃなので、黒川さんに多大な迷惑をおかけしました(i-i)
ほとんど寝ないでやってくれているの。
本当に、次からお願いできるんだろうか・・・といったような感じです(i-i)

本当にすみませんでした。
それなのにいろいろ(今も)力を貸してくれてありがとう!
一生頭が上がらない人が、またふえました(i-i)(i-i)(i-i)

それでも、どうしても彼女にお願いしたかったんです。
私は彼女のセンスが大好きで、年賀状などもデザインをお願いしています。
好きなことをやるなら、本当にほしいセンスを盛り込みたいの。

わがまま言ってごめんなさい、でも、本当に本当にありがとう!!!

ホテルから~。16階だって!キレイー

夜景

レコ5

新歌詞になった「Forest in Abyss」を収録しました。

歌詞がかわっただけで、とても歌いにくくなってしまいました~(i-i)わ~
今まで歌って慣れているはずなのに、歌うのが大変・・・

内容的には「怖い かつ 美しい」
を目指しました。どうなのかな~?
以前から、歌うのにとても技術の必要な難しい歌だと思っていましたが、
なかしませんせ~・・・やっぱりむずかしいよ~(i-i)

歌手なら弱音を吐いている場合ではありません!
日にちもないのだからっ!!!


というわけでなんとか・・・なんとか終了しました。

これで、CDにむけたボーカルの収録は終了~~~~~\(^-^)/
うれしいよ~~~(i-i)
めちゃくちゃなスケジュールだったけど、
やっぱりがんばってよかった・・・。

あとは、中島くん、どうぞよろしくお願いします_(._.)_
これからは・・・彼の闘いです・・・

ライヴのお知らせ♪

11月8日(土)の MINI ALBUM 発売を記念して、ライヴに出演することになりました♪
めちゃくちゃなスケジュールでボロぞうきんちゃんになりながら創った、みんなの汗と涙がつまったCDです(i-i)収録曲を全て歌いますので、ぜひぜひぜひぜひ聴きに来てやってください!!!


 ―――――――
CD発売記念ライヴ
 ―――――――


2008/11/9(日)
ライウ゛ハウス「KABUTO」
(渋谷駅歩6分)0334636699
http://livehouse-kabuto.com/
MAP→http://gmap.jp/shop-11273.html


★Lumino-scope★
中川奈美(vocal)
中島康寛(synth)
石井祥平(percussion)


詳細は、また後日!

レコ4

中島くんのお背中

今日は新曲のレコーディングでした。
21時くらいから開始して・・・初の

・・・徹夜

がんばりました~


やわらかく優しく歌う曲だったので、力まないように歌って。
繊細な表現って、難しいですね。
でもじわ~っとくるような、すてきな曲なので、大切に大切に歌いました。
私にしてはやわらか~い詞が書けたな~と思っていたり。

あと、歌いなれていない歌は、やっぱり時間がかかります。
なんとか終了したのは3時(i-i)


それからライヴでかなり好評いただいたあの曲の、
歌詞を書きかえました。

Lumino-scopeに、いただくことができたのです!
本当にこんなにありがたいことはないです。
緒方さま、米澤さま、伊藤さま、本当にありがとうございます。

一生、大切に大切に、歌って行きたいと思います。

仲間

チームワーク。
言うのは簡単だけど、難しいです。

誰かがミスをしたとき、怒ること。
結構パワーがいります。自分が嫌われるし。
それでも、その人にわかってもらうために、怒らなければならない。

昔、大切な友人と一緒にアマチュア劇団の代表をしていました。
そのとき彼女がこう言いました。
「上に立つ人間は、冷静であるべき。怒ると同時に腹を立ててはいけない。
怒る必要があるときに、相手にわからせるために、必要な大きさで怒るべき。」
20代前半の言うこととは思えないですが、
この言葉は今も忘れません。

その人のために怒る。

それも大切です。そして私は、
その人にわかってもらえないと、周りの人が大変だから怒ります。
一人がサボったしわ寄せは、他の誰かがカバーをすることになるのです。

一緒に芝居を創ったり、
一緒に音楽を創ったり、
一緒に現場でお仕事をしたり・・・

どんなときでも、私は一緒にがんばる仲間が一番大切です。
だからこそ、私に出来る「演技」という能力を生かして、
必要な大きさで、必要なときに、怒ることで
仲間を守れる・・・

そんな人間であり続けたいと思います。

レコ3/モデル

レコーディング1日目の失敗を、見事取り戻すことができました♪
今日は2曲の収録が終わったのです~(*^-^*)

1曲目は・・・
9月のライヴでドラム&パーカッションをお願いした、石井祥平さんの曲♪
とても素朴でステキな曲です。一度聞くと「もう一回聞きたいなぁ」と思って、レコーディングまでにたくさん聞きました。
私の得意なものというと、声をばばーん!と出すような、技をばばーん!と出すような・・・そんな曲なんですが、この曲はまるで逆でした。

まっすぐ、かざらず、すなおに・・・。

そんな風に歌えたかな?大切に歌ったつもりなんだけどな。
早く完成が聴きたいです(*^-^*)


2曲目は・・・
ライヴで歌った最後の曲「Intense」です。
名前の通り、私の得意なばばーん!な曲♪テーマは「よし、入り込め!」でした(´∀`)
ライヴのためにたくさん練習しただけあって、スムーズに進みました。
お稽古って、大切ですね。まさにBack to basicsですね~?

中島くん、石井さん、ありがとうでした_(._.)_



そしてなんとその後に、モデルのお仕事に向かいましたε=(~Д~;)ヨロヨロ
同じ商品の2度目のお仕事でしたので、前よりは落ち着いてできたかな?
また今後も続くものなので、ちゃんと勉強しなくては・・・。

もうバタバタだったけど、ちゃんと前に進んだ一日でした。

コーラス♪

今日はまたモナカさんにおじゃまして、歌のお仕事をさせていただきました♪

はじめての・・・初見仮歌・・・
しかも4曲・・・

大人気の神前暁さんの曲でした。
すごいんです、やっぱり耳に入ってくるんです。
すぐに覚えられるんです。
聴く人に確実に残る音楽なんです。

そうでなければ、覚えられなかったです。
それぞれの曲のイメージも全然違って。
そうそう!お友達とカラオケに行ったことが、すごくプラスになりました。
私が普段聞かない音楽の種類を聞かせてもらっていたので。
まめちゃん、ありがと~!


それから、あるゲームのコーラスも歌わせていただきました。
こちらも大人気のゲームですよ~!
これもとってもとってもカワユくってすがすがしい曲です♪
発表できる時期がきたら、喜んでお知らせ書きます~!

また勉強になった一日でした(*'-')

撮影

HP用の写真の撮影をしてもらいました。
意外と都内に緑があるところってあるんですね~。

私、自然が大好きなので、屋外でどうしても撮りたかったのです。
やっぱり田舎の子です。

撮影中も田舎を思い出しながら、そして緑に癒されながら写していただきました。

最後に、カメラマンのjimmyさんと一緒に記念撮影をして。
なんだかピクニックみたいで、楽しかった~☆
今度お休みの日に、また来てみようかな~

仕上がりが本当に楽しみ♪
jimmyさん、ありがとうございました~!!

二台ピアノの魅力/レコ2

二台のピアノを二人で演奏するデュオの演奏会に行ってきました。
お友達の荒木郁恵さんが出演されていたので~。

小さいけどとてもきれいなホールで、ステージには向き合う形でスタインウェイのピアノが2台ありました。
「あ~、目が合ってるほうが、演奏のタイミングも合うし、なるほど~」
とか思っていたけど、ぜんぜん必要ないくらい息がピッタリで。
ピアノが1台みたいだった。
また、いろいろな表現が盛り込まれていて、ピアノ2台だけとは思えなかったです。

ピアノの小さい音の表現が大好きです。
声を出すこともそうだけど、小さい音の表現ほど難しいと思います。
だからこそ大切に大切に表現する必要があって、そういう音がたくさん聴けました。

余談ですが、荒木さんたちのドレスもステキでした。
「白と黒」という曲のタイトルに合わせて、モノクロのドレスでとってもセンスがあって♪
私、今日まで、なぜピアニストはドレスなのか・・・わかりませんでした。
着慣れない人がドレスを着ると、浮くし。肩、冷えるよね・・?的な(´∀`)
でもお二人をみて、演奏の迫力や華やかさにはぴったりで「ああ~こういうことか~」と。

表現者は、いつでもどこまでも、お客様のために気を遣っていたいものです。

郁恵ちゃんからいただいたもの♪
お写真は、郁恵さんからいただいたミニ絵本とお手紙(*^-^*)
うれしかったので、のせてみました。
郁恵ちゃん、ありがと~!








そしてその後レコーディング。
1曲目が、ちゃんと完成しました。満足できる出来になったはず・・・。
早くいろんな人に聴いてもらいたいなぁ。

2曲目のコーラスまで録り終えました。
次は火曜日・・・またがんばるぞっ♪

復活♪

昨日がっかりな気分だったのに、今日は復活!!

だいたい寝たらいやなことは忘れるけど、
それだけが原因ではなくて。

曲がラフだけど上がって来たのです!
1曲でもできると、とても気持ちが楽に・・・。

さらに、出来もかわいくてステキ♪
だけど切ない・・・そういうの大好きです。

夜中に歌詞を作ってはめてみて、歌ってみて・・・。
なんだかもっとわくわくしてきました♪♪

忙しさに潰されないように、
できることを丁寧にやっていこう・・・。

今日は占いでも良い日だったし、なんちゃって(´∀`)
落日のパレード 譜面

レコ1

レコーディング開始♪

・・・早々、機材トラブルとかなんとかが重なり、
上手くできませんでした・・・。

日にちがないのに、次回持ち越しに。

思っていたよりとっても気分が落ちてしまい、
私が気遣わなければならなかったのに、
それができませんでした。

わかっていてコントロールできない・・・
そのくらいがっかりしているみたいで~
でも、だめです。こんなことじゃ~
がんばらなくちゃ~

明日からまた、がんばるぞ!
ねようっと。

カラーアナリスト

カラーアナリストの佐伯有造先生のセミナーでした♪

お仕事柄、人前に立つこと、さらにお衣装も自分で用意しなければならない機会が多い私は、とっても興味がありました。

「自分に似合う色」というのは「赤」なら「赤」とか、
「白」は似合わない・・・とか、そういうことかと思っていたのですが、

そうではなくて、「赤の中ならこの赤」
というような感じで、4つに分けられた色の中の種類というものでした。

モデルとしていろんな色を合わせていただいたときに、
確かに見ているみなさんに同じ反応が起こっているんです!
「この種類が合ってる」「これはちょっと・・・」
というのがお顔からわかりました。

私はspringタイプということでした(*^-^*)
(springといっても季節のことではなく、色の種類を分けるときの分け方です)
カラーチップをいただいたので、ちゃんと持ってお洋服を買いに行きます!!
先生、ありがとうございました!

さらに、MCなどを行う私にとって、先生のお話のしかたがとても勉強になりました。
人をひきつける、興味を持たせる、飽きさせない・・・
わかっていても簡単にできるものではありません。
私はある程度無意識に使うことはできますが、先生は計算され、分析された上でお話でした。
すごいなぁ~・・・

また素晴らしいかたに出会えた、一日でした~

CDジャケット

と、Lumino-scopeのロゴの打ち合わせをしてきました。
デザインは、私の大好きなデザイナーさんの黒川敬子さんにお願いしました。

昔から、彼女の創るもの、彼女自身、
みるといっつも「わぁ!」と思うものばかりでした。
彼女に創ってもらえるなんて、とってもうれしいです!

たくさんのデザインを持ってきてくれて、
たくさんお話もして・・・。
(ランチだけじゃなくケーキとか食べちゃいました★)

余談だけど、私的なお話も久しぶりにできて。
また良い言葉がたくさん聞けて。

人とつながっていけるから、こういうお仕事が大好きです。
一緒に何かを創り上げていくこと、大変だけど楽しい。

たくさんの素敵なデザインをもらったので、
私もまたやる気が湧き出た一日でした!

11月9日(日)

渋谷のKABUTOというライヴハウスで、またライヴに出演させてもらうことになりました!

ファーストライヴから1ヵ月半・・・
その日までに、CDを作成。
ミニアルバムひっさげてのライヴにする予定です!

新曲が2~3曲ほどになる予定です。
平日が難しいかた、ぜひいらしていただけましたらと思います。



Lumino-scopeにとっては、とても勇気のいる決断だったのです~
すごいスケジュールなんです・・・

でも、いろんな人にアドバイスをいただいて、
できることを本気でがんばろうって思いました。

中島くん、石井さん、スケジュールきついけど、よろしくお願いします。
私も、がんばります!
根岸さま、お誘いいただきまして、本当にありがとうございます!
現場のお仕事もそうですが、恥ずかしくないようにがんばりますので、よろしくお願いします!

イラスト

946021380_52.jpg
先月のライヴを聴きに来てくれたかたのイラストです。
私ですよ~!
すごく嬉しい!
漫画家のはなも大王さんが、描いてくださいました(*'-')

なんというか、私のやりたかったことや伝えたかったことが、伝わっていたんだなあって、この絵を見て初めてわかりました。
絵ってすごいですね。いろんなものが伝わってくる・・・。

彼女はとてもバイタリティーのある人で、思いついたものは形にしてしまうのです。
大きなイベントを大成功させました。感動したなぁ・・・。
見習いたい・・・こうなりたい人の一人です。

描いてくれたことがまずとても嬉しくて、
伝わっていたことも嬉しくて。
とても幸せです。
ライヴから帰ってすぐに描いてくれたのですって。
気持ちが薄れないうちに・・・と。
本当にありがとう!大切に大切にします\(^-^)/

myspace

Lumino-scopeのmyspaceを更新しました!
先日のライヴの写真を使って、中島くんが更新してくれました☆

イメージも一新!素敵になりました!!
サイトに飛ぶと、ライヴの1曲目で歌った「そうであるように」が流れます~♪

20081005115141.jpg

Lumino-scopeのmyspace♪

今だから言える・・・ライヴの失敗・・・
この曲、タイトル、言うの忘れていました・・・(´∀`)・・・_(._.)_ゴメンナサイ

1000

実は、ブログをはじめてから2ヶ月とちょっとで、

カウンターが1000を越えました~♪

いつもいらしてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます
拙い文章ですが、何か伝わるものがあればと思います。

ちょっと前にお友達が「ブログ、毎日書いているんだね、がんばりやさんだね」
とメールくれました。

毎日継続することによってつく力もあるのかなと思って、がんばってみています。
感想、こっそり聞かせてください。
そして差し支えなければコメントお待ちしています_(._.)_

何か記録に残るって、いいですね
記録に残って「すてき」と言われるものを創れる、クリエイターになりたいです

自信

自分に対して逆境?とまではいかないものの、ベクトルが自分にしっかり向いていない場所で朗読をしてみました。つい先日は脚本のセリフを読みました。

舞台やライブなど、お金を出して聴く気で来てくださっているお客様は、逆にやりやすいのだと思います。
難しいのは、そうではない人=集中してくれていない人に対して表現すること。

その状況が怖くて、避けていたのかもしれません。

でも、やってみると、ベクトルをつかむことができました。
長年やってきたことは、ムダじゃなかったみたいです。

初見の朗読だったので、次回は練ったものをやってみよう。
そう思いました。

勉強できる場所は、自分の姿勢次第。

一生成長し続けてやるっ

 | HOME |  »

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

