中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



バオバブ

20080802101435
以前お友達の俳優さんに「星の王子さま」の鉢植えセットをもらいました。

「星の王子さま」のお話の中に、バオバブっていう木が出てきます。王子さまの小さい星に次々と生えてきてしまい、大きく育ってしまうと星を破滅させてしまう木です。(温かい国などで育つと、20メートルくらいになっちゃうらしいです!)
かわいい鉢に王子さまの人形がついていて、バオバブを掘ろうとしてるのがすごいカワイイ♪

冬にもらったのですが、寒い時期には芽が出てくれなくって(i-i)
あたたかくなるのを待っていました。
そこで最近思い出して植えてみたら、なんと!芽が出てきたのです~!
まだ首のところぐらいしかないけど、出てきたのがすご~~~~く嬉しくって、思わず「やったー!」って言っちゃいました(*^-^*)

日本では大人の背丈くらいまでしか成長しないみたいですが、それでも十分大きいですよね~!はやくでっかくなってくれますように~\(^-^)/

«  | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

