中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



お別れ会&おめでとう会

20080801051408
今日は素敵なかたとのお別れ会がありました。

すごく尊敬しているかたで「こんな人になりたいなぁ」といつも思っていました。
どんな状況でも周りを見ることができて、いつでも優しくて。苛々したりしないんです。

でもお別れの理由がおめでたいことだったから、嬉しくもありました。私はこんな女性&母親になりたい。また一つ、人生の目標ができました。

人を笑顔にできる、いつも笑顔の私をめざそう!!
今日のお別れも、私の大切な経験で、宝物だー。
お別れが淋しくても、会えて良かった(^^)

Lumino-scope

最近歌のお仕事をいただくようになって、もともとが舞台の人間なので「歌を人前で歌いたい~!」と思っていたところ、ナレーションのお仕事で伺った現場で大盛り上がりをし、歌のグループを創ってしまいました!!

名前はLumino-scope(ルミノスコープ)と名づけました☆
メンバーはmagさんのボーカルkiroちゃんと、音を創ってくれる中島康寛くん、そして私です。ツインボーカルな感じです(*^-^*)
歌詞はkiroちゃんと私が担当します。私は、経験のない歌詞作りに奮闘~~~(iдi)も~、自分の語彙のなさに愕然としながら、闘っていますε=(~Д~;)

今日、1曲目のデモを送ってもらったのですが、なんかすごいな~!自分の書いた文字が、こんなふうに音になっちゃうなんて!!すごく繊細なステキな感じに仕上がっています。ナカシマくん、ありがと~\(^-^)/

わぁ、練習してステキに歌えるようになろうっと♪
お披露目までがんばるぞー!!!


magさんのマイスペース
http://www.myspace.com/mochaginger

集中豪雨

20080730131239
雨、すごかったですね~!!
私は駅の間を移動していて立ち寄る軒先もないところで、すごいめにあいました(iдi)

台風みたいな雨で前は見えないし、ぬれすぎて服が重いし・・・。だんだん走っているうちに「とにかく目的地まで行かなきゃ」みたいな、意味のわからない使命感が沸いてきたりして(;゜ロ゜)だって~、もうあれだけぬれてたら、雨宿りしたって意味ないし~!!雨宿りしていたカップルに「え~っ!?」って言われたのがウケ たけど(´∀`)

お友達と合流したら、なんと近くの行きつけのお洋服やさんで私の分までお洋服を買ってきてくれてました\(^-^)/ありがと~!うれしかったなぁ。うれしかったから、私が靴を二人分買ってきました。履いてみたかったクロックスっていうやつ~!

お風呂に入って、着替えて、なんかちょっと楽しかったです♪
人生に2回はなさそうだから、書いちゃおうと思いましたъ(`ー゜)

ホームページできました^^

20080728132633

がんばりました(i-i)
机に向かうこと(パソコンに?要は大人しくしていること!?)が何より苦手な私が、とうとうHPを創りましたぁ(iдi)
もうとりあえずがんばってみたのです!!!最初は果てしない作業量に諦めかけたのですが、ちょっとづつちょっとづつ創って。生意気にフラッシュなんかも入れちゃいました!成長成長♪フラッシュの最後の画像は、私の所属する劇団のスーパー制作さんが作ってくださいました_(._.)_

あ、どうかWebに明るいお友達「それはないわ・・・」というとこがあったら、ご連絡ください(⊃д⊂)感想とか、お待ちしています。この勢いで、サーバー借りちゃおうかな☆なんちゃって~(´∀`)

あ!はやくサンプルアップしなくっちゃ!!まだまだやることはたくさんだ~\(^-^)/


わたしのHP♪
http://hwm2.gyao.ne.jp/nami7kaga0/

朝バナナダイエット

20080727171824
今日は「朝バナナダイエット」で一躍有名人!の、はまち。家におじゃましました。

最近ちまたで噂の「朝バナナダイエット」ですが、私も3月から続けています。朝ごはんをバナナと水だけにするというダイエットなんですが、お手軽なのに効果があるんですよ~☆難しくないから取り組みやすいし、一度ぜひお試しください(´ー`)

ランチをご馳走になって、お仕事の展開なんかのお話を聞いたり情報交換をしたりして・・・。いずれ一緒にお仕事できるかも!?と、いろいろお話をさせてもらいました☆

そしてそして(^0^)生まれてまだ2ヶ月のゆ~たくんにやっと会えて、めっちゃかわいかったです♪赤ちゃんなのにいろ~んな表情があって、しかも美形(;゜ロ゜)成長が楽しみですね~!また会いに行かせてくださいね~_(._.)_


朝バナナダイエットのHP
http://www.asabanana.net/

歌の日

monaca
昨日は歌のお仕事に行ってきました♪
歌では何度かお世話になっている、MONACAさんに収録に伺いました。

今回はゲームのお仕事でした、またそのうち時期がきたらお知らせしますね~!
代表の岡部さんが作ってくださった曲を歌わせていただいたのですが、すごく面白いパートがありました~!あぁ、言いたくて仕方ない・・・でも実際聞いてください_(._.)_

歌って、不思議ですよね。歌のお仕事をすると、みんながとっても喜んでくれて私もとっても嬉しいです\(^-^)/難しいけど、もっともっと思い通りに歌えるように、1曲1曲を大切に歌っていきたいです(´ー`)

お写真は、岡部さんと新人のイシハマくんです☆お二人とも、ありがとうございました~(*'-')ノシ


MONACAさんのHP
http://www.monaca.jp/

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

