中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



冬コミ!

ルミノで受かったので、行ってきました~!


・・・寒かった・・・・


ざんさんともずくくんがお手伝いくださいましたが、
二人がいなかったら、私は凍えて死んでしまっていたでしょうw
本気でw

すごくね、みなさんの「スキ」っていうパワーで成り立っているんだなぁって
感動しました!

忙しいのにわざわざはしっこのほうまで来てくれたみなさん、ありがとうございました。
お隣りや周りのかたがたも、仲良くしてくださってありがとうございました!

そして何より、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。
お友達もふえて、楽しかったぞぅ!!!



写真撮るの・・・忘れちゃったよ(;-;)しょんぼり

六交会パーティー

今日は、昨年に引き続き六交会の望年会パーティーで歌わせていただきました^^

去年はルミノでショーヘーさんもおりましたが、
今年はピンでしたw
なのにさほど緊張しなかったのは、2回目だからかなぁ?
歌うことにもなれてきたからでしょうか???

今回はなんと、マジシャンのアレスさんも、たくさんの魔法を見せてくださいました★
すごいステキでした!
何より、そのお人柄がすてきです。
トークでみなさんの心をとりこにし、さらにマジックで魅了する…大人だなぁ。

そんなアレスさんとコラボレーションさせていただきました!
私がバックで歌を歌わせていただいて、
曲に合わせてマジックを見せてくださるんです。
予定していた1曲で、まず風船を飲み込むすっごいパフォーマンス!
人じゃないですよ!人じゃ!魔法使いです!!

そして次に、せっかくなのでということで、
アレスさんが一番気に入ってくださっている曲でコラボレーション。
テーブルが、会場内を浮いて踊っていく、幻想的な曲が出来上がりました。

本当にステキな時間をありがとうございました。

そして今回のお衣装は、私の師匠「一龍斎春水」先生にいただいた、
赤のロングドレスでした^^先生、ありがとうございました!

さあ、忙しい年末は始まったばかり。がんばるぞ~~~!!
いらしてくださった皆様、ありがとうございました(^-^)

Rabbit Live vol.2

200912060214000.jpg

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました~!
そして、またまた混み混みで申し訳ありませんでした(;-;)

今回はやっぱり、ヴァイオリンが超ステキでしたっ!!
3月発売予定のアルバムにもご参加いただいている遠藤百合さんが、
1st stageも2nd stageも、演奏してくださいました。
ステキですねえ!生ヴァイオリン!!
すごいですよね、楽器って、歌うのですよ。
そして演奏はもちろんのこと、遠藤さんの演奏なさる姿も美しい♪
ステキでした~、遠藤さん、ありがとうございました★

200912052209000.jpg

そして、今回はルミノったら生意気に、OPENING ACTをお願いしました。
繊細女子2人組のユニットさん「AO」さんです。
・・・身長差が、私とやっくんほどありますよ。
でこぼこさんです。
「Maze」をやっぱりとっても繊細に歌ってくださいました^^
いやぁ、違うね!私が歌ってもあれですもん。
「いや、お前独りで生きていけるだろう・・」的な。
それがなかったもん!!!ありがとう、ありがとう!
さくやちゃん、よしほちゃんん!

そして、相変わらずすごいテンションの、綾里まるちゃん。
すごいかわいいお帽子がよかったよね!
絶対領域にみなさんが見とれておりました。
無責任な「まるGO!GO!GO!」が、歌ってて一番楽しかったです♪
これからもまた絡んでねw

200912052210000.jpg

そして今回のスペシャルは、
中川家から届いた、おみやげみかんでしょうか?
ご来場くださいました皆様に、お一つ~お持ちいただきました。
お母様・お父様、送ってくれてありがとう!
愛媛のみかんは甘くておいしいよ!
みんな、愛媛のみかんをよろしくね!!(まわしものかw)

終わった後は、大好きなこ卯さぎ亭で、マスターの美味しいゴハンで打ちあがりました。
やっぱりこ卯さぎ亭が最高です♪
次は2月の朗読ライヴでまたよろしくお願いします!
ほんとよく出没してるので、よかったら皆さん寄ってみてください★

さあて、4日後は、六交会パーティーで、歌いますゾ!
うふふ、がんばるばる!!!
ありがとうございました~~~~(>-<)/

Lumino-scope ファーストミニアルバム

topnewbg2.jpg

Lumino-scopeのファーストミニアルバム
「Lumino-scope」


アマゾンで取り扱いを開始後、ずっといろんなかたにお買い上げいただいています。
本当にありがとうございます_(._.)_

とても素敵な作家さんが自主制作の動画の曲として取り上げてくださったことも大きなきっかけとなっています。本当にありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8184550

ふり返って、改めてご紹介したいと思います。

♪収録曲♪
1.そうであるように
2.Intense
3.落日のパレード
4.Forest in Abyss
5.空のなまえ

¥1,000(税込)




<らいなーのーつ>
1.そうであるように
 Lumino-scopeで最初に創った大切な曲です。
祖父母の死に際し、私の思ったこと「自然のようにあるがままで」をテーマにしています。
作曲:中島の色がとても良く出ている、大切な作品です。
セカンドアルバムではこの曲の英語版「It shall be the way」を収録。
歌詞にヤスカワショウゴさんをお迎えし、渾身の1曲となりました。

2.Intense
 夢を追ってがんばっている友人、私にはたくさん周りにいるのですが、
彼らとそして自分の背中を押すつもりで書きました。
「大変だよね!」と同調することは簡単ですが、そうではなくて。
大変なときこそあと一歩が踏み出せるように、その人のためを思って厳しく言う、そんな歌詞にしてみました。

3.落日のパレード
 作曲はパーカッションの石井です。とてもオーソドックスな打楽器たくさんの曲です。
夕暮れの中、沈みゆく太陽を背にふぞろいな楽団が行くその姿を、村娘がなんとなく歌っているような・・・そんな感じです。
ライヴではダンスもマッチした、寂しげな1曲になっています。

4.Forest in Abyss
 深い闇を抱える森を、さまよい続ける魂たちを描いた1曲。
とてもファンタジックな曲で、コーラスには民族テイストや子供のような声を入れてみました。
こちらもライヴで人気の1曲になっています。

5.空のなまえ
 片想いをしている様子を、自然に例えて描いてみました。
主役は森の中にうまれた「苔」、木々の間からみえる空に憧れを抱きます。 
ライヴではおなじみ、お客様みなさんが鈴を振ってくださって成立する、参加型の曲になりました^^



ファンタジックな曲がつまったLumino-scopeのファーストミニアルバム。
品切れが多く申し訳ありませんが、ぜひぜひAmazonにてお求めくださいませ!

Lumino-scopeLumino-scope
(2008/11/09)
Lumino-scope

商品詳細を見る


ダウンロード販売はこちら↓
Get Adobe Flash player

A Piece Of The World

Lumino-scopeの3rdアルバムの収録、終わりました_(._.)_

ヤスカワショウゴさんに歌詞を書いていただいた、アルバムのメインテーマです。

先日、収録に臨んだのですが・・・

撃沈

でも、妥協したくなかったのです。
そこで、やっくんにつきあってもらい、リトライ。

キーも微妙で、歌声に合わせるか、
作品の完成度に合わせるか・・・。

挫折して、声を取ろうと思いましたが、
なんとかふんばって、作品重視に。

そして

収録が、終わりました。


今までお世話になったスタジオの、最後の収録でした。
お仕事でも訪れていた場所だし、とてもさびしかったです。

今まで、ありがとう。


そして、ヤスカワさん、素敵な歌詞をありがとうございました。
完成して、はやくいろんなかたに聴いていただきたいなぁ!

やっくん、あとはよろしくね!今日はありがとう^^

 | HOME |  »

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

