中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



お引越ししておりました

申し訳ございません。
お引越ししておりました!!!

同時期にいろいろとありましたので、
戻すかどうにか悩んでおりましたが・・・

流れにのっとって
お引越しいたしました。
恐れ入りますが、ブックマークの変更をお願いいたします_(._.)_

http://ameblo.jp/naminakagawa/
中川奈美ブログ「奈美は人並みのナミです」


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

PSP「GOD EATER」体験版

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y12m01d_171940651.jpg

私が歌わせていただいている「GOD EATER」の体験版が、いよいよ配布です!

面白いですよ~~~~!!
やばいですね、これは。

自分のキャラクターは髪型選んだり洋服選んだりできるんですが、
女の子も好みのカワイイのとか(ニーソックスとか)あって、
すごい満足!!女子をわかってるっ!!!!

あらゆるところで自分の歌が流れてくるのが、不思議ですね~~w
あはは、思わず歌いながらプレイですよ。

なんと、2月4日発売予定の製品版にデータを引き継ぐこともできます!
サスガ!わかってらっしゃる!!!

ぜひぜひぜひぜひ!体験してみてくださいっ♪

「GOD EATER」

THE IDOL M@STER Dearly Stars

(C)BANDAI NAMCO Games
idol.jpg
大人気のアイドル育成ゲーム「アイドルマスター」の、
DSで発売されている「THE IDOL M@STER Dearly Stars」。

アイドルたちの視点から描かれたアドベンチャー。
今までの育成型とは違ったポイントが話題を呼んでいるこの作品ですが、
テーマソング「HELLO!!」でコーラスを歌わせていただいています(*^-^*)

作曲・編曲は大人気作家の神前暁さん(モナカ)
お仕事で神前さんの曲はたくさん関わらせていただいているのですが、
本当に印象に残るフレーズばかり!かわいくって、つい口ずさんでしまいます♪
テーマソング「HELLO!!」もそんな素敵な曲ですよ!
公式サイトのPVで試聴できますので、ぜひぜひ聴いてみてください^^

そしてぜひプレイしてみてくださいねっ!

THE IDOL M@STER Dearly Stars

「思い出に残る食事」

2009y12m01d_181432618.jpg

2チャンネルの投稿のなかで、食事に関する感動話を集めた本
「思い出に残る食事」
のオーディオブックが発売されています!

ステージ以外の収録のお仕事として関わらせていただけた、
朗読の作品です。

1話まるまる!読ませていただいています。
良いお話がたくさんで、原稿の時点ですでに涙・・・!
耳で聞く小説。
ぜひぜひダウンロードしてくださいねっ(*^-^*)

音の配達便「オーディオブック」
↑こちらのサイトで中川奈美で検索してくださいね~

 | HOME |  »

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

